WooFla!@Blogが引っ越しました。

ご無沙汰しております。本家のサイトをなんやかんやといじっておったら、またブログが放置状態になってしまいましたよ。トホホ。

で、本家サイトをMTで再構築して先ほど公開しました!名前も「ooze-flash.com」から「WooFla!(うーふら!)」に変わって心機一転!いやぁ、本家の方を何回改装するのやら・・・

それはさておき、今回の再構築では本家にブログを組み込んで、ブログメインで運営していこうと思っているので、こちらのはてなダイアリーのほうはほとんど放置になるかと思います。結構いろんな方が見てくださって、結構アクセスが集まる記事なんかもあるのですが、まぁそれはしょうがない。消すつもりはないので、こちらはこちらで過去の記事も見てもらって、ということで。記事を本家に全部移行する気はないですけど、もしかしたら人気のある記事は移行するかもしれません。

とまぁそんなわけで、RSS購読してくださっている方は、本家WooFla!のほうに登録してくださると嬉しいです。これからも様々な気になったモノ、コトの情報を発信していきたいと思いますので、宜しくお願いしますね!

引越し先→WooFla! – 気になったモノ、コトや日々の記録などを発信!