本日注目のネタ

記事

何気なく持っていたら、ちょっとだけ注目度アップ?こういうの大好きです。

こんなところがあったんですね。今度アキバ行ったら行ってみたい。

これは人間の心理をうまいこと突きすぎです。こういう発想力が欲しいなぁ。

アメリカ人の突拍子もない発想には驚きます。しかもそれを実現するんですからね。

ゲーム

リスニングの練習になるかも?これ、本物が欲しいです。

やってしまうと時間を気にせず続けてしまいます。でもいつのまにか勝ってた。

動画

一時期振り回し方を練習した時期がありました。本気でライトセーバーチャンバラをやってみたい。

神様気分になれるかはわかりませんが、木の生え方とかすごいツボりました。

モデム音が鳴ってジャックが焦るシーンで壮大に吹きました(笑

動画(一部)は続きから。