今更始めるはてなブログ

とっても今更なのですが、はてなでブログライフを始めてみます。
ここでは、普段気になったニュースとか物事、映画や本のレビュー、WEB関係のこと、雑談等々、とにかく「書きたい!」と思ったときにどんどん書いていこうと思っています。

今はまだ、色々と確立していない部分が多いのですが、少しずつブログのしての形を整えていきたいと思っています。

と、いうことで、最初なので自分の自己紹介を少しだけ。

ちょっとだけ自己紹介

名前はD.Forestといいます。もちろんハンドルネームです。本名じゃないです。Flashアニメを個人的に作って、イベントに参加したりしています。最近は、ある友人の影響で、WEBの激動に更に興味を持ち始めて、日々進化するWEBになんとか付いていこうと必死なところです。なので、ブログの中身(特にWEB関連)はとても「今更」なことを書くかもしれません。でもそれは、「今更」始める人たちにとって役に立つものだと思っています。だから、自分で勉強したこと、知ったことをどんどん出力していこうと思っています。稚拙な知識・文章ですが、よろしくおねがいします。

そういうわけで、「WoooFla@Blog(うーふらブログ)」の開始でっす!!