iPod touch v1.1.2 カレンダーイベント追加可能に

ようやくiPod touchファームウェアバージョンが1.1.1から1.1.2にバージョンアップしました!

この間の日記「iPod touchからカレンダーイベント追加が可能に - WoooFla@Blog」でバージョンアップの情報は伝えていましたが、何故かこの日にiPodをPCに繋げてバージョンアップを試みてもv1.1.1が最新とか表示されて、アップデートされなかったんですよね。

そして今日遂に我がiPod touchもv1.1.2になりました。

v1.1.1で確認されていたTIFF脆弱性がなくなり、Jailbreakできなくなったと思いきや即日方法が明らかになったり・・・そんなニュースも伝えていましたが、Jailbreakする勇気のない僕にとっての最大の変更はやはり「カレンダーイベント追加」の機能が加えられたこと。

早速試してみました。


カレンダーをタップすると、右端に「+」のボタンが追加されています。


それをタップすると、イベント追加の画面へ。


追加してみました。「iPod touch v1.1.2」バージョンアップ記念日です。

これで色々予定を入れて楽しめます。入れる予定があれば、の話ですけど。。