WoooFla@Blogモバイルページ

僕の使っているこのはてなダイアリーのモバイル対応ページのお知らせです。

ホームページをケイタイから見てくださってる方も結構いるようなので、ブログのモバイル対応ページのQRコードを右のサイドバーに設置しました。ケイタイから見られる場合は、QRコードを読み込んでアクセスしていただくと便利ですよ!

ちなみにURLはこれです。

http://d.hatena.ne.jp/ooze-flash/mobile

僕の本家HPの方はモバイルを想定した作りにはなっていないのですが、意外にケイタイでブラウジングして下さってる方もいるようなので、ケイタイ用のサイトも立ち上げようかと検討中です。

コンテンツはPC版とは少し違った感じになるかと思いますが、ケイタイ待ち受け画像・Flashなどを配信できればなぁと思っています。まだちょっと構想の段階なのでどうなるか分かりませんが、やるとしたら皆さんに楽しんでもらえるページ作りをしていきたいです。