CoD4のマルチマップ「Crush」がクリスマス仕様に!

いつものように「Call of Duty 4」のマルチプレイをやろうと思って起動したら、バージョンアップを促されたので、早速バージョンアップしました。

すると、バージョンアップのひとつに、「Winter_Crush」マップ追加という項目があるじゃないですか!そう、マップ名からも分かるように、Crushというマップがクリスマス仕様になっているのです。開発元もなかなかやってくれる。

クリスマスが過ぎたら元に戻るかは定かではありませんが、このWinter_Crushマップ、夜の設定だからやったら見難い。敵の発見が遅れてしまいます。でもキレイだからいいか。

他の画像は続きから。