本日の戦利品

今日は就職活動のため日帰りで東京に行ってきました。始発の新幹線で東京に入って、会社説明会があるのは午前中。12時以降の予定はなし。とんぼ返りは嫌だったので、暇つぶしに秋葉原に赴きました。

そこでなにかフィギュアでも買おうかなぁと思って、ブラブラして、わざわざ秋葉原で買わなくてもいいようなものを3点買ってきました(笑)

本日の戦利品


あんまりお金がなかったので、安くてクオリティがそこそこで、ハルヒものを探していてこれを見つけて購入。箱開封済みのものを買いました。なんでこんな脇役二人なのかって?

まず安い!普通に買うと中身が見えない上420円なのですが、僕が買った店では鶴屋さんは同じ420円。喜緑江美里に至っては半額の210円で売られてました(笑)

それからこのシリーズ、デフォルメされてかわいいのですが、ハルヒ長門、みくるのメインキャラは何かが違う。鶴屋さん喜緑江美里はしっくりきて、可愛いんですよね。だからこの2体だけ購入してきました。

そして本日発売日だったこのCD。明らかにニコニコ動画を意識したタイトル(笑)このCDの存在を知ったのはまさに昨日の夜。東京に行く前日の夜ですね。メッセンジャーで友達と話していて、このCDの話題が出たのです。で、どうせ秋葉原行く予定してるし買おうかなってことになって、本当に買ってきました。後悔はしてません(笑)