リストウォーマーのすヽめ

2008年になりもうすでに10日が経ってしまいました。早いですね。10日経った今初めて、あけましておめでとうエントリーが12月31日付けになっていることに気付きました。まだ明けてない日付で堂々とあけましておめでとうと書き、元旦と書き、年賀絵を公表・・・気が早すぎます(笑)

それはそうと、明けましてエントリーが去年のものとなってしまっているので、今年初めての話題はこのエントリー!おすすめガジェットの紹介です!

ちょうど楽天で僕が買ったものと同じものを発見したのでそれをご紹介。

先日、この歳になってまだお年玉を獲得した僕はそれを握り締めて服を買いに街へ繰り出しました。そこで欲しいものを色々買ったのですが、その中のひとつにこのリストウォーマーがあります。

お手ごろ価格で、どんな服にもある程度合いそうだったので、このスウェーデン軍のリストウォーマーにしました。買った当初はファッション小物の一部くらいに考えていたのですが・・・

今日初めて付けてみて、この機能性にビックリ。今日の気温が比較的暖かかったというのもあるかもしれませんが、指が裸状態なのに暖かい暖かい。手首の辺りからジワジワと暖かくなる感じ。

手首の動脈を暖めて、その血流が指先に回ってくるから暖かいのでしょうね、本当に手首の辺りからジワジワと暖かさを感じられました。その上、指が裸だから携帯電話とか小さなものをつまんだりするのも難なくこなせる。これはいい!流石軍のものだなぁと感心。

ファッション小物としても十分力を発揮しつつも、機能性も兼ね備えたスウェーデン軍リストウォーマー。是非お試しあれ〜


ちなみに、僕はこの楽天ショップの回し者でもなんでもありませんからね(笑)