癒してくれる嫁とはまさに

(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-19人目
human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1195132006/l50


236 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/01/15(火) 16:27:13


昼前に嫁からメール


件名:お弁当に関する重大なお知らせ


本文:いつもお世話になっております。○○(嫁の名前)です。
    早速ですが、本日のお弁当に重大な欠陥があることが
    判明致しました。

    大変申し訳ありませんが、足りなかった場合、コンビニ
    等で買い足してくださいますようお願い申し上げます。


サンドイッチに具が挟まってなかった


育児板拾い読み@2ch あとち お弁当に関する重大なお知らせ

こんなメールがきたら、どうして自分の嫁はこんなにバカなんだろうとは絶対思いませんね。少なくとも僕は。

天然属性というか、なんというか。サンドイッチの具が挟まってないだけだったら憤慨するのみに終わってしまいそうですが、こんなメールを仕事中に受け取ったときにはもう、心底癒されるだろうなぁと思うのです。

236が羨ましい。