プロフィールページをちょっと詳しく書いた

ちょっと放置気味になっていたはてなダイアリーのプロフィールページを書いてみました。内容は以下。

1986年7月5日生まれの男の子。

ハンドルネームはD.Forest。本名は森慶太。

とにかく人に影響されやすく、今は色々なものを試したい衝動に駆られています。

  • バンドを組みたい(自分はVo.)
  • ダンスしたい(レッスン行こうか検討中)
  • 本を書きたい(そのためにブログで文章力を)
  • アプリケーションを開発したい(Rubyを勉強しようかなというところ)
  • 女装したい(叶いつつある)
  • 海外旅行行きたい(社会人になる前に色々行きたい)
  • ショートフィルム作りたい(演技もしたい)

パッと思いつくだけでもこれだけあります。(随時更新)

若いうちに、学生のうちに、なんとかやりたいことをできるだけ多く試せるようにしたいと思いながら、学生生活最後の1年を過ごす予定。

ブログ情報 - WoooFla@Blog

随時、追記修正していくつもりなので、気になったらちょっと覗いてみてくださぁい。