サイドバーにアクセスの多い記事モジュール追加。

今日のエントリーは縮小版。ネタ切れってわけじゃありません。えぇ決して。眠たいとかそういうのでもありません。えぇ決して。

それはさておき、先日からこのブログのサイドバー(右側)を色々いじって、なにやら色んなものを追加したりしてますが、今回また追加したものがあります。それが「アクセスの多い記事モジュール(手動更新)」です。

はてなダイアリーにははてなブックマーク数の多い記事を表示できるモジュールは提供されているんですが、アクセスの多い記事を表示できるモジュールはないようなので、自分で作ってみました。一応今の段階ではランキングになってますが、手動更新になるので、そのうち順位がむちゃくちゃになったりすると思います(笑)

まぁ、「オススメの記事」程度に考えてもらえればと思います。良ければ是非、アクセスの多い記事も読んでみてくださいね。

ちなみに、今のアクセスランキング上位5位は以下の記事です。

  1. iPod touchの歌詞表示機能を試す - WoooFla@Blog
  2. 携帯電話メニュー画面Mac化計画 - WoooFla@Blog
  3. グループディスカッションの極意 - WoooFla@Blog
  4. バイオハザード3を観てきた。 - WoooFla@Blog
  5. オフライン状態のiPod touchでSafariを使う。 - WoooFla@Blog