お気に入り飲料。

僕がかなり好きな飲料、「ミックスキャロット」です。生協の野菜ジュースなのですが、これがかなりうまい。野菜ジュース特有の青臭さは一切ありません。なのに、とても自然な甘み。むちゃくちゃ飲みやすいです。

お風呂上りの喉の渇きに冷えたミックスキャロットがあると、本当に生き返ります。これが冷蔵庫に入っていると、一日一本のペースで飲みますからね。普通のジュースなんか飲むよりは健康にも良いはず。

これは生協がやってる通販(?)みたいなやつで箱買いしてます。生協・コープとかの店頭でも売ってるんだろうか・・・見たことないので分かりませんが。

とにかく美味しいので、機会があれば是非召し上がってみてください。