ほぼ日手帳途中経過(5日目)

ほぼ日手帳を1日から使い始めて今日で5日目となりました。前のエントリーのも書いたように、今年中は1日1ページではなく、1ページに2日分が詰め込まれているのですが…

いやぁ書き込むのが楽しすぎます(笑)もともと、女の子みたいに手帳に色々書き込むのに憧れを抱いていた部分があって、なんか「男である自分でも書き込んでもいいんだ!」みたいな覚醒があり、もう毎日どうでもいいことを書き込みまくってます(爆)

百聞は一見に如かず。これを見ていただければよく分かると思います。

ぎっしり(笑)

大した予定もないのに、思ったこととかほんの些細いな出来事などなど、色んなことが書いてあります。何が書いてあるかは秘密。なので画像はボケ気味です(笑)

これ一冊使い切ったら、ホントに自分の一年が詰め込まれた手帳になりますね。飽きずに書き続けるよう努力します。一年後の手帳がどうなってるか楽しみだ。