クリスマスイルミネーション@ローム本社前

今年も行ってきました。京都にあるローム本社前のイルミネーション。場所はJR嵯峨野山陰線丹波口駅を降りて、国道9号線を西に10分〜15分ほど歩くとあります。

2年前ほどから毎年、幼馴染たちと行っているのですが、今日は家族が行くというので付いていきましたよ。15日に毎年いってる幼馴染メンバーで行くという予定が立っているにも関わらず。まぁいいじゃないですか(笑)

やっぱりイルミネーションはキレイですね。キレイだけどちょっとだけ切なくなります。そんな切ない気持ちを抱きつつ、必死に写真を撮る。もうこういうところに来たら、とにかく写真が撮りたくなるんですよね。そんなに枚数撮ってないですけど。こんな感じで。

その他の画像はFlickrにアップしましたので、そちらをご覧下さい。
Keita Mori | Flickr