モラルの低下

若者のモラルが低下していると叫ばれる昨今の日本ですが。そんなことも言われてたなぁと思いながら続きを見ていただきたい。

股間もっこりしている人気爆発のまりものイメージキャラクター「まりもっこり」。まぁまぁ、ギリギリ許せますよ。もっこりくらいなら。あの卑猥な顔くらいなら。あの卑猥な股間くらいなら。なんとか。ギリギリ。

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ - 秋田経済新聞

でもね、これってどうなのよ。やりすぎじゃないのかと。もう完全に放送禁止用語じゃないか、と。

きりたんぽのイメージキャラクター「きりちんぽ」て。「ちんぽ」て。もう一回書くよ、「ちんぽ」て。モラルの低下云々の話じゃないですよね。涼しげな顔しつつ、下から出てる棒みたいなやつが「ちんぽ」らしいですよ。まんまやん。しかもこれが人気を集めているとか。

最近の日本は県を上げて、いや、国を上げて「変態」イメージキャラクターを創出しているようですね。どうなのよ日本。

これ絶対、10年後とかになったら、「この時代の人ってアホだよなー。「もっこり」て。「ちんぽ」て。」って言われるんだろうなぁ。

さぁ、次はなんだ。おっぱいグッズは既に世の中に溢れてるし。・・・アワビがよく獲れる県が頑張らないことを祈るばかりです。