iPod touchのファームウェアv1.1.4に

iPod touchファームウェアのv1.1.4がリリースされていたので、早速バージョンアップしました。今回のバージョンアップは機能の追加ではなくて、バグ修正のようですね。

中でも一番大きなバグ修正は、「Safari上でタイピングした文字を消すとSafariが落ちる」バグの修正じゃないでしょうかね。前のバージョンでは、iPod touchでブログ更新とか、メッセンジャーとかすると、バックスペースが使えなくて文字を打つのが非常に難しかったので、困ってました。何せ一文字でも間違えたらもうその時点で終わりですからね(笑)消せないし、消したらSafari落ちるし。今回はそのバグが直ってます。

あとは、全体的な稼動スピードの向上がなされているらしいですね。確かに、ちょっと触った感じでは、特にホームボタンを押したときの動きがスムースになってるような気がします。いつもホームボタンを押すと変な挙動をしてましたし。

今回は目に付くものというとそれくらいかな。

それから、歌詞表示の件ですが、まだちゃんと調べられていません。申し訳ない。後日ちゃんと調べてエントリーしますのでもう少々お待ちを。