ファッションショーに行ってきた

友達が所属する学校のファッションショーが地下鉄京都市役所前降りてすぐのところにあるZEST御池であるということだったので行ってきました。

ファッションショーを見るのは初めてだったけど、なかなかに良かった。やっぱりこういう芸術的なものって見てて楽しいよね。色々インスピレーションをもらうこともできるし。一眼レフ(フィルム)を持っていってパシャパシャと撮ってました。撮った写真はまだ現像していないので、明日現像したいと思います。

現像したら、お気に入りの衣装の写真を貼り出したいと思います。

今日ファッションショーを見て、こういうイベントにもっと行きたいなぁと思いました。もっと芸術に触れたい!