お久しぶりです。9月から再スタートします。

どうもご無沙汰しております。2ヶ月ほど放置しておりました。ブログ書くの久しぶりだなぁ。・・・書かなかったのは自分なんですが。

今まで何をしていたかというと、特に何かに追われていたわけでもなく、ムチャクチャ忙しかったわけでもなく、単純に学生生活最後になるであろう夏季休暇を存分に楽しんでおりました。要は遊び呆けてたと言うことです(笑)

8月にあまりに遊び呆けすぎたので、9月からは少し心を入れ替えて、ブログの再開とか、ちょっとした勉強とかをしていきたいと思います。自分の生活をちゃんと管理できるようにならないと。頑張ります。

このブログは今までと変わらないスタンスで、色々思うことを書いたり、情報提供・共有する場にしたいと思います。7月8月に色々話題があって、書くこともあったはずなんですが、今となってはもう遅い。今更書いてもなーというネタばかりです(苦笑)

なので、過去のネタは極力さけて、新鮮なネタで書いていけたらなって思います。こんないい加減な書き手ですが、今後とも宜しくお願いします。